Information

News

2020年度 海星高校一般入試の実施について

投稿日: 2020年1月22日
カテゴリー: 入試・説明会,全体のお知らせ

1月24日(金)実施の一般入試(Scholarship型・一般型・再受験の者)について、以下の内容をよく読んで入試当日に備えてください。
また、体調管理に注意して試験に臨んでください。

【受験生の来場について】
 ・公共交通機関を利用し、時間に余裕を持ってご来場ください。
 ・自家用車での送迎のための校内乗入れは禁止します。学校周辺での駐停車も、近隣の方々へのご迷惑となりますのでご遠慮願います。
  尚、怪我等の理由で車両の乗入れを希望される場合は、事前に中学校を通してご連絡ください。
  
【試験会場について】
・試験会場案内図は、来校の際に本校職員が配布します。その案内図に従って各試験会場へ入室してください。
 お困りの際は、近くの職員へお尋ねください。

【再受験の受験生について】
・再受験は、再受験登録をした者(=合否通知に「再受験希望届」が同封されている者)に限ります。
 再受験登録をしていない者は受験できませんので、注意してください。
・再受験者は推薦入試(1月18日実施済)の受験票を持参の上、来校後に第一体育館へお越しください。
 そこで再受験者のみ受付けを行います。
 ※第一体育館の場所は試験会場案内図でご確認ください。

【当日の流れについて】
  7:30  開門(※会場準備のため7:30より前のご来場はお控えください。)
        再受験者は第一体育館で先に受付けを済ませてください。
  8:30  試験会場へ入室完了      
  8:45  諸注意・諸連絡
  9:00  1限目開始
 14:15  全試験終了

【その他】
・持参品は、受験票・H/HB/Bの鉛筆又はシャープペンシル・消しゴム・上履き・靴袋・昼食です。
・受験票に記載されている住所等に誤りが無いかを必ず確認し、訂正事項があれば1月23日(木)までに本校へご連絡ください。
 (海星高校 059-345-0036)
・時計は各試験会場にあります。
・大雪等で予定通りに試験を実施することが困難な場合の対応については、1月24日(金)午前6時に本校ホームページにて
 発表いたします。

                                                                    以上